だから愛しちゃってるのよ。

どうしようもなくあの6人が好きです。+NO ANTIBIOTICS, NO LIFE☆どんな事もみんなで超えて行こう♪…ってまぁようはただの日記なんですけどね。
…ってか最近JとVの二重苦一直線ですYO!あいたた。

[ スポンサーサイト ]




| - | - | posted by スポンサードリンク |
[ ぎょえ。 ]
昨日夜顔洗ってて気付いたんだけど
…なんか肌の感触が変わってる〜??
悪い方向に。


…具合悪いからなのか
気管支炎の薬のせいなのか…(-.-;)
そして久々に胃も痛い。
やっぱ胃薬ももらっときゃよかったか。


| - | comments(21) | posted by もち。 |
[ 衝撃 ]
と、と、と、虎ちゃんがまたblog更新したぁぁぁぁー!!!

もうてっきりまた一年ないのかと思ってたよ…よかった(笑)
しかもチキンの写メ付き☆ちょーかわいいんですけどー*´Д`*



まさかの更新通知メールに道端で変な声出て挙動不審に陥ったことは秘密ですよ(笑)


| - | comments(0) | posted by もち。 |
[ 09/09/09 A9@BUZZ +@ ]
とういわけで遂に体調不良に陥った感満載なのですが・・・
薬も飲んでちょびっと今落ち着いてる感があるので
とりあえず書き出してみたいと思います。

9月9日のAlice Nine@BUZZ MANIAX(大阪)です。
興味のある方はどうぞ〜。

続きを読む >>


| A9 | comments(0) | posted by もち。 |
[ 09/08/24 A9 5th Anniversary ]
 一晩明けてすっかり左腕が筋肉痛です。
・・・おかしいなぁ〜筋肉痛になるならてっきり振り上げていた右腕だと思っていたのに。
ずーっと柵を掴んでるって結構負担大きいんですね。
(左手でずーっと最前柵を掴みっぱなしで離さなかったので疲れたのかもねー)

では、一個前の記事からの流れで次、Alice Nine編いってみたいと思います☆
興味のある方はどぞー。
多分大分(いつにもまして)痛々しい感じだと思うけどよろしく☆

続きを読む >>


| A9 | comments(0) | posted by もち。 |
[ KAT-TUN→Alice Nine→PENICILLIN ]
 タイトルはここ3週間の私の流れです(笑)

なんか書こう書こうと思いながら時に翻弄されっぱなしで
今日まで経っちゃったのですけれども
まぁ自分の記録というか憶えておきたいことみたいな感じで
振り返りながら書いていってみようかな〜と。

アリスとPENIさんはカテゴリのこともあるので記事は分けてみます☆
KAT-TUNとかもう前過ぎてアレだけど・・・

続きを読む >>


| 日記:2009 | comments(0) | posted by もち。 |
[ ↓ ]
最前の柵取りを3、4人分してるのを見ると萎えるよね(笑)
するのも凄いけど後から入って来れる人も凄いと思うわ。
昔ならともかくまだこんな化石がいたとは。
まーいーけど(笑)


| - | comments(0) | posted by もち。 |
[ 2日目行ってきます☆ ]
PENICILLIN とのGIG 2日目だよー。
いや〜今日は晴れてるね☆
よかったよかった(*^ー^*)
しかも暑いくらいだし!
ライブには基本手ぶら主義の私にはハコライブ時の天候だったり気温だったりは重要なのだ!
(ロッカーの心配すんのが面倒なのさ)


しかし私今日開演時間を勘違いしてました(笑)
危うく昨日と同じ時間に出るとこだったーあぶねぇ(-.-;)
今日整番10番代なのに無駄にするとこでした(笑)
仕掛けた目覚ましより大分早く起きた自分よくやった!
加えて行きにお寿司食べてこーと思って多めに時間みといてよかった〜…まぁ寿司計画は無に帰しましたが。
帰りに行けるかな〜

ほんじゃのー


てかWARP18位ってまじですかー!?
まじならすごすぐる…*´Д`*


| antibiotics | comments(0) | posted by もち。 |
[ 寝てない ]
今日はPENICILLINライブです!

外は、雨がちらついてきました。

…さすが、の一言に尽きますね。

それにしても宅急便来ないなぁ…


| - | comments(0) | posted by もち。 |
[ 自分乙 ]
私の今日一発目の仕事は
約1年ぶりに更新された虎blogの最新写メ(あほかわいい)を
マイデスクのMacでDLして、
携帯の待受サイズに加工して
自分の携帯に送るという作業でした…
だって携帯から普通にDLしただけじゃリサイズさえ出来ないんだもん!

必死過ぎる自分に少々遠い目でした。


| - | comments(0) | posted by もち。 |
[ ただいまー☆ ]
行ってきました大阪!!
いや〜今回もアツかった!
ライブの感想などなどは後日書くとして…

とりあえず楽しすぎた2日間でした☆
ほんと帰ってきたくなかったもん…(ノд<。)゜。
てか終わってほしく無かったというかー!


あ、今日は朝早々にホテルをチェックアウトして一路宝塚へ。
宝塚駅についたらもうすでに宝塚一色という感じで周りキョロキョロ見ちゃったよ。
演目はベルばら外伝のアンドレメインな話+ショー。
詳しい感想とかは後日に回しつつ一言。

…とりあえずアンドレな沙我ちゃんが見たいと思いましたハァハァ*´Д`*(失礼しました)

その後は大阪に戻って焼肉の予定でしたが開店時間までちょっとあったのでカラオケへ。
当然のようにテンションMAXでアリスカラオケでした(笑)
1曲目からQ.を将パートと沙我ちゃんパートでハモりまくるうちら…異様なテンションだったわ〜…楽しかったからいいけど☆


そんなかんじで。
とりあえず虎ちゃんはかわいかったハァハァ*´Д`*
そしてどうやら私は5千円を大阪の街に寄付してきたみたいですあはは(笑えない)
昨晩のうかれっぷりがよくわかる出来事でした。


ではまた。


| - | comments(0) | posted by もち。 |
profile
recent entries
recent comments
categories
bookmarks
archives
# of visitors
*^ー^*